アクロス静岡

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

 2020年8月6日

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、感染拡大リスクの軽減と、社員及び関係各位の皆様の安全確保のため、2020年4月22日(水)から、在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせします。

■期 間
2020年4月22日(水)~

テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
原則、在宅勤務に伴い、電話応答・メール(info@acrossshizuoka.jp)での問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。