こんなところに、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなところに、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなところに、、、Σ(・ω・ノ)ノ! 600 399 株式会社アクロス静岡

こんにちは! 営業の武田です

吉田公園で今週末から チューリップ祭りが開催されるんですね♪

ということで一足お先に伊藤が撮影に行ってきました📸

チューリップ🌷 かわいい(*^^*)

余談ですが、私は昔からお花の中でチューリップが一番好きです (`・∀・´)エッヘン!!

先週はまだ咲き始めだったようですが、満開になったらカラフルなチューリップでいっぱいになりそうです♪

チューリップ以外にもいろんなお花が楽しめるようですよ!

広場もありお子様連れの方も存分に楽しめそうですね!

そして伊藤が撮影してきた中で 個人的に気になった1枚の写真、、、

これは、、、

どういう理由でこのキャラクターたちが選ばれたのかとても気になります💦

が、どの年代の方でも楽しめそうな選抜メンバー!

この周りにもまだ他の子たちがいるようで、誰がいるか気になる方は

ぜひ足を運んでみてください( ゚∀゚)✨

※ あくまでもメインはチューリップです!! ※

週末の開催までには満開に近づくといいですね(^^)♪