ライトアップ

ライトアップ

ライトアップ 600 399 株式会社アクロス静岡

こんにちは 営業の武田です

本日も伊藤が撮影した写真をご紹介します!

先日富士川SAで撮影してきてくれたそうです♪

観覧車のライトアップって素敵ですよね(^^♪

しかも見てください!

雪だるまが登場するんです!!(*ノωノ)☃

かわいい~(o^―^o)

 

観覧車って大人になってから乗ったことありますか?

私は先日、子供の時振りに乗ってきました★

観覧車なんて久しぶりすぎて 少しワクワクしながら乗り込み

動き始めて約1分半・・・

・・・え、待って・・・こ、こわい!こわい!!(;゚Д゚)💦

まわり始めたばかりで降りることもできず、、、💦

子どもの頃はあんなに楽しかった観覧車も

大人になった今はただただ恐怖でブルブル震える10分間でした(´;ω;`)

*

*

夜景の写真も♪♪

寒い時の夜景って綺麗に見えるから好きです

 

さぁ 今週もがんばろう!