待ってました!(o^―^o)

待ってました!(o^―^o)

待ってました!(o^―^o) 600 450 株式会社アクロス静岡

こんにちは! 営業の武田です!

咲きましたね 桜♪

伊藤が撮影してきてくれるのを密かに待っていました( *´艸`)

今回は身延山久遠寺で撮ってきてくれました

私は行ったことがないのですが、こんなに大きな桜の木があるんですね!( ゚Д゚)💦

実際に足を運んで見てみたくなりました🌸

ただこの絶景を見るためには本堂へ続く287段の石段と闘わなくてはいけません、、、

もつだろうか、わたしのひざと腰、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

 

地元高校陸上部の大みそか恒例行事で

この287段の石段を90分間上り続ける「階段のぼり」というものがあるそう💦

昨年末は15回登り切るという記録を出した生徒さんがいたようです(;・∀・)

毎日2階の事務所への上り下りだけでハァハァ言っている自分が恥ずかしい…(´-ω-`)

 

ということで

桜の時期 短いですが楽しみましょう♪♪